求人情報詳細
カスタマーサクセス(オープンポジション) / 400万円〜1000万円
ポジション
カスタマーサクセス(オープンポジション)
仕事内容
【採用背景】
コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(「マネーフォワードクラウド 」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円)
クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。
【職務内容】
プロダクト及び本部により業務内容は異なります。
・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)
・導入検討中の企業様への導入提案支援
・製品に関する改善要望の開発フィードバック
・カスタマーサクセス業務のしくみ作り
・導入パートナー企業の教育、後方支援
※更新、アップセルについては部門により担当が異なります
【募集領域】
・カスタマーサクセス(経理領域) ERPカスタマーリレーション本部
【カスタマーサクセス(導入支援)】ビジネスカンパニー(ERPカスタマーリレーション本部)
・カスタマーサクセス(人事領域) HRカスタマーサクセス本部・福利厚生事業本部
【カスタマーサクセス(リニューアル・アップセル・クロスセル)】ビジネスカンパニー(HR カスタマーサクセス本部)
【カスタマーサクセス(人事労務領域)】ビジネスカンパニー(HRカスタマーサクセス本部)
【新規事業推進メンバー(カスタマーサクセス領域)】新規立ち上げ部署_(福利厚生事業本部)ビジネスカンパニー
・カスタマーサクセス SMB事業推進本部
【カスタマーサクセス】ビジネスカンパニー(SMB事業推進本部)
・カスタマーサクセス Group Management Solution本部
【導入コンサル】(Group Management Solution本部からマネーフォワードクラウド経営管理コンサルティング社へ在籍出向)
変更の範囲:
会社の定める業務
必要業務経験
事業内容
複数の口座情報を一括管理し、家計簿を自動作成する、個人向けの資産管理、家計管理サービス「マネーフォワード」および中小企業向けクラウドサービス「MFクラウド」の開発、提供
勤務地
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
変更の範囲:
会社の定める場所
勤務時間
フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 ※始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。 ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分
年収
400 万円 ~ 1000 万円
【月給制】
※給与例
月額334,000円(年額4,008,000円)〜834,000円(年額10,008,000円)の場合、
それぞれ月額96,590円〜241,060円の固定手当を含む。
保険
各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
諸手当
・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・家賃給与控除制度(シャトク)
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
- 賃貸仲介
- 家事代行
- ベビーシッター
- オンライン英会話スクール
休日休暇
・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)