求人情報詳細
財務・経理スタッフ / 450万円〜600万円
ポジション
財務・経理スタッフ
仕事内容
経理スタッフは、変化し続けるミッションの実現のため、経営陣とともに会社の意思決定にアカウンティング観点から最適かつ最善解を提案します。会計数値から事業の状況を適切に把握できる財務会計チームを目指しており、ルーチンミッションをリードしていただくことはもちろんですが、業務プロセスの効率化・新システム導入など、事業推進にドライブをかけていく新たな挑戦の提案も期待しています。
<具体内容>
想定する業務は下記となりますが、ご経験やご希望に応じてすり合わせしながら担当いただく業務を決定する予定です。
・経理オペレーションの改善、標準化、システム化の検討
・グループ経理機能のシェアード化
・監査法人との折衝
・内部統制の整備
・経理実務全般
・成長フェーズの会社で幅広い業務に携わりながら、経理の経験を積むことができる環境です。また、経営管理や管理会計の業務にも携わることも可能です。
必要業務経験
【必須】
・経理の実務の経験(3年程度以上)
・独力で月次決算を完遂できる方
【歓迎】
・IFRS業務経験(導入支援、実務でのIFRS利用等)
・上場会社またはそのグループ会社における経験
・会計関連コンサルティング業務・会計事務所でのご経験
事業内容
・医療機関支援
・住宅訪問看護事業
・ホスピス事業
・メディカルケアレジデンス事業
職種
経理・財務 / 経理(財務会計)
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
年収
450万円〜600万円
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
諸手当
・通勤交通費(月3万円まで)
・401k/企業型確定拠出年金制度
・慶弔見舞金制度
・単身赴任者住宅補助制度
・転任時各種手当制度
・研修制度あり
・従業員持株会制度(正社員、かつ入社6か月経過後に入会資格付与、入会申込は年2回)
休日休暇
・土曜、日曜、祝日、年末年始(12/30~1/3)
・有給休暇(初年度上限15日 *入社月により付与日数変動)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇