求人情報詳細

カスタマーサクセスマーケティング / 500万円〜1000万円


ポジション

カスタマーサクセスマーケティング


仕事内容

【職務内容】
・顧客のニーズと課題を深く理解し、カスタマーサクセスのマーケティング戦略を立案・実行
・既存顧客向けのコミュニケーション戦略の構築・実施
・顧客データの分析とレポート作成を通じたマーケティング活動の最適化
・顧客満足度向上のためのキャンペーンの企画・実施
・セールスチームおよびカスタマーサポートチームとの連携
・ウェビナー、ワークショップ、セミナーなどのイベント企画・運営

【ポジションの魅力】
課題解決に向けた利用率向上の為にどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。
また仕組みが整っていないため、幅広くチャレンジしていただけるポジションとなっております。 定量・定性の両面のバランスを取りながら仕組みづくりを行いたい方は是非ご応募ください。


必要業務経験

【必須】
・マーケティングもしくはカスタマーサクセスにおける3年以上の実務経験
・デジタルマーケティングの知識と実践経験
・データ分析能力(Excel、Google Analytics、CRMツールの使用経験)

【歓迎】
・SaaSビジネスに関する知識
・ソーシャルメディアマーケティングの経験
・カスタマーサクセスにおけるベストプラクティスの理解
・営業企画経験

【求める人物像】
・ミッションビジョンの共感
・バリューの体現者であること
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方


事業内容

AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発


職種

/


勤務地

東京都渋谷区


勤務時間

フレックスタイム制(コアタイムなし)


年収

500万円〜1000万円


保険

各種保険完備


諸手当

・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール


休日休暇

・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)


PAGE TOP