求人情報詳細

フィールドセールス(エンタープライズマネージャー候補) / 900万円〜2000万円


ポジション

フィールドセールス(エンタープライズマネージャー候補)


仕事内容

大手企業の新規開拓、既存顧客のアップセル・クロスセル活動を通じ、自社サービスの市場シェア拡大、メンバーの下記業務に伴奏支援をしながらマネジメントに貢献頂ける仲間を募集しています。

・顧客のビジネス理解、優先事項、主要なステイクホルダー特定や予算プロセスの理解など、担当する企業のアカウントプランニングを計画し、ビジネス機会を創出します
・社内の関係者(主にインサイドセールス、カスタマーサクセス、プロダクト)とも協力体制を構築し、クロスセル・アップセルの機会を創出します
・顧客との戦略的な関係構築を通じアドバイザリーのような役割を果たし、顧客のビジネス成長を支援します
・割り当てられたリードに対して、オンラインまたはオフラインにて商談を実施します
・Salesforceを活用し担当領域のパイプラインとフォーキャストを管理し、効率的な営業活動を通じて販売目標の達成を目指します


必要業務経験

【必須】
以下いずれも必須
・IT、SaaS、ソフトウェア販売、通信インフラ企業において、大手企業(エンタープライズ企業)へ3年以上の法人営業経験
・3年以上のメンバーマネジメント経験
・経営幹部への提案や関係構築の経験
・セールスとして高い実績を残されてきた方
・プレゼンテーション・資料作成スキル
・顧客関係構築/ステイクホルダーマネジメントの経験
・社内調整力
・問題解決や優れた折衝スキル
※ 企業への訪問が発生するため、関東近郊にお住まいの方を優先いたします。

【歓迎】
・B向けソフトウェア商材をLTV/CACを意識しながら販売した経験がある方
・エンタプライズ向けのSaaSまたはシステムのセールス経験が豊富な方
・新規顧客層への開拓営業をした経験がある方
・フィールドセールス、インサイドセールスどちらの経験もお持ちの方
・ベンチャー企業での業務経験がある方


事業内容

AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発


職種

/


勤務地

東京都渋谷区(フルリモートワーク)


勤務時間

フレックスタイム制(コアタイムなし)


年収

900万円〜2000万円


保険

各種保険完備


諸手当

・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール


休日休暇

・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)


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国内の市場開拓においてはオフラインチャネルを主軸とした認知獲得は進んでいますが、DRAWERでは世界トップレベルの成長を目標と掲げております。そのためには今の施策の延長ではなく、非連続的な成長戦略が欠かせないです。その戦略立案からマーケティングコミュニケーションの設計、実行までを担える方を募集しています。

職務内容
DRAWER事業部ではマーケティング&インサイドセールスチームとして、マーケティング機能とインサイドセールス機能が同じチームで活動を行っています。マーケティングチームでは、CADDi DRAWERで解決できる課題の啓蒙からニーズ喚起、信頼醸成の役割を担っています。チームは現在約10名で、デザイン・PR・リード創出・ブランディングなどの機能に分かれております。今回はこのマーケティングチームの責任者のポジションを募集しています。

<具体的な職務内容>
・1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するためのコミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行。
・導入後のサクセスまでを含むファネル全体のデータに基づいたチャネル戦略やブランド戦略の改善の実行。
・2つ以上のチャネルをオーナーとして実行、改善を行う。(チャネル例:展示会/イベント/セミナー/ウェブサイト/メール・DM/広報PRなど)

仕事のやりがい・魅力
・CADDi DRAWERは製造業特化のバーティカルSaaSのため、市場開拓戦略においては、ホリゾンタルSaaSに比べて世に出ているベストプラクティスが多くないと言えます。そのため、バーティカルSaaSにおけるグロースの仕組みづくりをグローバルの観点で一から取り組むことができます。
・CADDi DRAWERの提案は新規性がある反面、ターゲット市場においてカテゴリー認知をこれから形成していく市場です。そのため、すでに存在する市場を攻略するのではなく、市場創出の段階から寄与することができます。
・マーケティングチームとインサイドセールスチームは同じチームとして活動しています。また、フィールドセールスチームやカスタマーサクセスチームとも距離が近いため、幅広いファネルにおいて連携し、施策を推進することができます。
・すでにアメリカやASEANに進出しているため、グローバルでのマーケティング・マネジメントのチャレンジができます。
・なんといってもCADDi DRAWERの解決できる課題は長年、各企業が諦めていた課題です。そのため、お客様への提案自体も驚きを持って受け止めていただく機会が多く、重厚長大な製造業の変革に直接的に貢献できます。(コア技術は特許を取得しており、技術的な圧倒的優位性も保有しています)"> <マーケティングマネージャー> 新...


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