求人情報詳細

エンタープライズ カスタマーサクセス / 600万円〜900万円


ポジション

エンタープライズ カスタマーサクセス


仕事内容

世界中のノンデスクワーク業界で現場の生産性アップを実現する現場DXサービスのカスタマーサクセスをお任せします。

<具体内容>
・顧客をオンボーディングし、顧客課題を解決へ導く
・上記が完了した顧客の、更なる活用の促進
・利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
・プロダクトの機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、プロダクト・マーケティング・セールスと連携したアップセル活動


必要業務経験

【必須】いずれか
・SaaS企業等でエンタープライズ企業向けのカスタマーサクセスのご経験
・コンサルティングファームにおいての顧客の課題解決経験
・BizDevや社長室等で、大手企業との事業提携を通じて事業開発を推進し、売上をつくったご経験
・大手企業への深耕営業の経験

【歓迎】
・建設業や製造業の知見
・CRM、MAツールによる顧客管理やSQLのデータベース操作のご経験


事業内容

世界中の現場を支えるプロジェクト管理アプリの開発・提供。


職種

/


勤務地

東京港区


勤務時間

フレックスタイム制 コアタイム 10:00~16:00 フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00


年収

600万円〜900万円


保険

各種保険完備


諸手当

・通勤交通費支給(上限3万円/月)
・社会保険完備
・ストックオプション:設計後に付与します
・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり


休日休暇

・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与


PAGE TOP