求人情報詳細
カスタマーサクセス責任者 / 650万円〜1000万円
ポジション
カスタマーサクセス責任者
仕事内容
歯科領域で国内トップシェアを誇る閲覧課金型の求人サイトで、新設部署であるカスタマーサクセス部門をリードいただける責任者候補を募集します。
<具体内容>
・約15名のカスタマーサクセス組織の生産性向上に向けた、オペレーション全般の課題抽出
・サービス・プロダクトの全体戦略に基づいた再現性を有するオペレーション設計構築/実行推進/モニタリング/改善・最適化
・CS組織成果の最大化に向けたマネジメント全般 他
必要業務経験
【必須】
カスタマーサクセス経験
【歓迎】
組織立ち上げ経験
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
・企画業務型裁量労働制 9:00~18:00 または 10:00-19:00を基本とし、本人の決定に委ねる(部署・職種によって決定) みなし労働時間:9.8時間/日 ※休憩1時間含む ※上記時間帯を基本とし、始業および終業の時間は従業員の決定により委ねる(当社規定による) 【時間外労働】 みなし残業49時間が含まれます ※労働区分は職種と職位に準じます
年収
650万円〜1000万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)