求人情報詳細

カスタマーサクセス責任者 / 650万円〜1000万円


ポジション

カスタマーサクセス責任者


仕事内容

歯科領域で国内トップシェアを誇る閲覧課金型の求人サイトで、新設部署であるカスタマーサクセス部門をリードいただける責任者候補を募集します。

<具体内容>
・約15名のカスタマーサクセス組織の生産性向上に向けた、オペレーション全般の課題抽出
・サービス・プロダクトの全体戦略に基づいた再現性を有するオペレーション設計構築/実行推進/モニタリング/改善・最適化
・CS組織成果の最大化に向けたマネジメント全般 他


必要業務経験

【必須】
カスタマーサクセス経験

【歓迎】
組織立ち上げ経験


事業内容

医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都新宿区


勤務時間

・企画業務型裁量労働制 9:00~18:00 または 10:00-19:00を基本とし、本人の決定に委ねる(部署・職種によって決定) みなし労働時間:9.8時間/日 ※休憩1時間含む ※上記時間帯を基本とし、始業および終業の時間は従業員の決定により委ねる(当社規定による) 【時間外労働】 みなし残業49時間が含まれます ※労働区分は職種と職位に準じます


年収

650万円〜1000万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象


休日休暇

・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)


PAGE TOP