求人情報詳細
カスタマーサクセス責任者:GUPPY / 650万円〜1000万円
ポジション
カスタマーサクセス責任者:GUPPY
仕事内容
【職務内容】
株式会社メドレーが開発・運営する医療系求人サイト「GUPPY求人」で、新設部署であるカスタマーサクセス部⾨をリードいただける責任者候補を募集します。
(2025年4月1日より株式会社グッピーズは株式会社メドレーの事業部となります。)
<具体内容>
・約15名のカスタマーサクセス組織の生産性向上に向けた、オペレーション全般の課題抽出
・サービス・プロダクトの全体戦略に基づいた再現性を有するオペレーション設計構築/実行推進/モニタリング/改善・最適化
・CS組織成果の最大化に向けたマネジメント全般 他
【GUPPYとは】
株式会社グッピーズが運営する、歯科領域で国内トップシェアを誇る閲覧課金型の求人サイトです。他にもコメディカル、医療事務など幅広い職種に対応しており、直近5年間の平均値で YoY +33% の成長を継続しています。
中でも歯科領域においては、全国の医院の約3割、歯科職種就業者の約4割にご利用いただく、この業界におけるスタンダードサービスとなりつつあります。
特徴業界特化かつ閲覧課金型の特徴的な提供形態であり、人材採用コストに悩む事業所は安価で専門人材にリーチできるため、「GUPPY求人」を通して業界の人材不足の解決に寄与することを目指しています。
加えて、新卒就活向けには「GUPPY新卒」を展開しており、医療・歯科・介護の27職種に対応し、全国の約3万人の学生の登録があります。医療従事者を目指す新卒就活領域においても大きなシェアを獲得しています。
【ポジションの魅力】
・現在第二創業期であり、グループインを経て、今後両社のシナジーを最大化させていくことを志向しております。プロダクトの転換期とも言えるタイミングです。
・全体的なアーキテクチャの見直しなど含め現在急ピッチで改革を進めているフェーズです。
・今後、歯科以外にも取り扱う全領域で閲覧課金形態に変えていくことを構想しており、プロダクトの進化・改善を裁量持って進めていただける環境です。
変更の範囲:
会社の定める業務
必要業務経験
【必須】
カスタマーサクセス経験
【歓迎】
組織立ち上げ経験
事業内容
人材採用プラットフォーム事業
医療プラットフォーム事業
【主なサービス】
・医療介護従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイト「ジョブメドレー」
・クラウド診療支援システム「CLINICS」
・オンライン診療アプリ「CLINICS」
・医療辞典「MEDLEY」
・医療につよい老人ホーム検索サイト「介護のほんね」
など
職種
営業カスタマーサクセス
勤務地
グッピーズ本社:東京都新宿区西新宿6丁目14番1号 新宿グリーンタワービル24階
変更の範囲:
その他会社が認めた場所
勤務時間
・企画業務型裁量労働制 9:00~18:00 または 10:00-19:00を基本とし、本人の決定に委ねる(部署・職種によって決定) みなし労働時間:9.8時間/日 ※休憩1時間含む ※上記時間帯を基本とし、始業および終業の時間は従業員の決定により委ねる(当社規定による) 【時間外労働】 みなし残業49時間が含まれます ※労働区分は職種と職位に準じます
年収
650 万円 ~ 1000 万円
【企画業務型裁量労働制】
基本給:391,714~602,636円
固定残業代:149,953~230,697円(固定残業時間49時間分)
昇給・賞与:年2回 or 昇給:年2回
※労働区分は職種と職位に準じます
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)