求人情報詳細
オフィス運営維持・メンテナンス企画実行コンサルタント / 452万円〜827万円
ポジション
オフィス運営維持・メンテナンス企画実行コンサルタント
仕事内容
オフィス運営維持案業務をご担当いただきます。
自社保有の約200拠点すべてのオフィス運営維持を担うポジションです。
各オフィスで発生する保守・保全業務(各種作業・点検の日程調整、それに伴う現地担当者とのコミュニケーション)や什器修繕・軽工事など、一般的な総務業務とは異なり、ファシリティに特化した業務をお任せいたします。
※ご経験によりお任せする業務は異なります。
<具体内容>
1. オフィスメンテナンス・運営維持
2. 軽工事
3. 付随契約対応
4. オフィス運営維持サービス向上のための企画および実行
必要業務経験
【必須】
・オフィス運営維持業務(什器購入・修繕、複合機設置、電気工事など)の経験がある方(通期で3年以上)
・上記経験の中で、自ら課題を設定し、改善の企画を立案・実行されてきた方
・顧客、社員、パートナー企業などに対して必要なコミニュケーションを主体的に働きかけることができる方
・会社のビジョンに共感し、新しいことにも前向きに挑戦できる方
【歓迎】
・オフィスファシリティ関連実務の経験(移転、改装、開設、修繕など)
・認定ファシリティマネージャーの資格保有
・ファシリティの知見を深めていきたい方
【求める人物像】
・複数の依頼を同時平行で進めることができるマルチタスクが得意な方
・顧客の要望していることを正しく把握するヒアリング能力がある方
・複数のステークホルダーと交渉しながら依頼を進めることができる方
・顧客から選ばれるサービスを提供するため、改善に向けて自ら行動を取れる方
・オフィス運営維持のコンサルティングチームの一員として、顧客の課題解決/生産性の向上に本気で取り組める方
事業内容
【事業内容】
「人と組織の成長と創造インフラへ」というグループビジョンの下、働く人々にさまざまな成長の機会の提供および、組織の成長に貢献する幅広いサービスを提供。
その約140社のグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。
具体的にはグループ全体の人事、総務FM、監査、IT、コンプライアンス、財務、経営戦略、営業などを担っています。
【主な事業】
(1)派遣・BPO
人材派遣サービスおよび、事務処理センターやコールセンター運営等幅広いアウトソーシングサービスを提供
(2)リクルーティング
アルバイト採用、転職支援サービス、再就職支援、新卒紹介、顧問サービスなど
(3)海外事業
海外での人材サービス
(4)ITO
コンサルティング、システムソリューション、アウトソーシングなど
(5)エンジニアリング
自動車開発、航空宇宙/産業用機器開発、電気/電子機器開発など
(6)コンサルティングリサーチ/研修/その他
人事・組織コンサルティング、タレントマネジメント、教育/研修、障がい者採用など
職種
/
勤務地
東京都港区
勤務時間
【メンバー】 マンスリーフレックス制:標準始業9:00~標準終業18:00とする。 ※コアタイム:10:00~15:00 ※フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
年収
452万円〜827万円
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
諸手当
・通勤手当:交通費は往復最大2,000円/日まで実費支給(定期代の支給無)
・リモートワーク手当:入社初月15,000円支給、毎月4,000円支給
※出向の場合は出向先に基づく
・総合福祉団体定期保険(会社負担にて加入)
・団体扱い保険(生命保険)
・関東ITソフトウェア健康保険組合 加入
・財形貯蓄
・従業員持株会
・管理職向け譲渡制限付株式報酬制度
・インフルエンザ予防接種
・マザーネットなどの育児サポート
・複業制度
・グループ内の異動・登用制度
・グループ内のインターンシップ制度
・育児休業制度
・育児時短勤務制度(最長中学校入学まで)
・介護休業制度
休日休暇
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇10日~20日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・特別休暇