求人情報詳細
経理、財務、税務担当者(東京) / 500万円〜800万円
ポジション
経理、財務、税務担当者(東京)
仕事内容
本ポジションでご入社頂く方には、決算税務作業全般をお任せ致します。但し入社後は様々な業務を経験頂くことが可能です。
<具体内容>
税務業務
・決算税務を中心とした、決算全般、会計関連企画
・申告書作成(法人税・消費税・地方税等)/税務調査対応
・税制改正対応、税務戦略の立案・実行等
必要業務経験
【必須】
・事業会社、監査法人、税理士法人、会計事務所での決算関連業務、税務申告関連業務、決算短信・有価証券報告書関連業務などいずれかの経験1年以上
【歓迎】
・税理士
・公認会計士
・簿記1級 等
事業内容
「商業銀行×信託銀行」を独自のビジネスモデルに掲げ、日本の商業銀行で唯一フルラインの信託機能を有する銀行グループです。
職種
経理・財務 / 税務
勤務地
東京都江東区
勤務時間
8:40〜17:25(休憩時間:60分)
年収
500万円〜800万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・通勤手当:規程に従い支給
・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象)
・住居手当:扶養有/無、職務等級、地域により決定
・寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり
・企業年金制度:有(DC・DB)
・退職金制度:有
・定年制度:60歳〜65歳までの間で選択可能
継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり
・りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、等
・資格取得報奨金
・資格取得奨励金
・キャリア形成支援制度/FA制度
・ポストチャレンジ制度
・キャリアチャレンジ制度 他
休日休暇
・土曜日、日曜日、祝祭日
・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与
・年末年始休暇(12/31〜1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇:取得実績あり
・育児休暇:取得実績あり
・介護休暇