求人情報詳細

カスタマーサクセス(Enterprise領域)/東京 / 467万円〜1050万円


ポジション

カスタマーサクセス(Enterprise領域)/東京


仕事内容

カスタマーサクセスマネージャーとして、弊社プロダクトをご導入いただいたエンタープライズ〜MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。

<具体内容>
・ユーザーの弊社プロダクト導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)
・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝


必要業務経験

【必須】
・ミッション、バリューへの共感
・以下いずれかのご経験(目安3年以上)
-SaaS企業でのカスタマーサクセス職
-ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング
-コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験

【歓迎】
・BtoB SaaS事業における業務経験
・(人事担当としての)クラウド製品の導入推進・利活用促進の経験
・中長期にわたるプロジェクトマネジメント経験、PMO業務の経験
・従業員規模が数千〜数万名の顧客との折衝経験
・各種業務システムのデータ連携における要件整理、もしくはミドルウェア開発の経験
・HR領域に身を置かれた経験
・事業成長を牽引するための仕組みづくり、業務改善の経験
・チームマネジメントの経験
・人事労務の実務経験

【求める人物像】
・顧客の成功を第一に考え、相対するお客様とコミュニケーションを取れる方
・組織としての成果を意識して、自ら課題を発見し、その解決に向けて主体的に行動を起こせる方
・顧客への価値提供のために、周囲を巻き込みながらチームで成果をあげられる方
・社会・組織から求められる変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、最後までコトに向き合うことができる方
・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方


事業内容

シェアトップクラスのクラウド型人事労務ソフトの企画・開発・運営・販売


職種

/


勤務地

大阪府大阪市


勤務時間

フレックスタイム制 (コアタイムなし)


年収

467万円〜1050万円


保険

社会保険・労働保険完備


諸手当

・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給)
・出生準備休暇(男女とも5日)
・育児環境を整える補助(10万円支給)
・(2025年10月から)カフェテリアプラン制度あり
 -多様な福利厚生メニュー群のなかから、年間60,000円相当のサービス・商品等の選択が可能
・オフィスコンビニ
・1Password を全員に付与
・フリーアルコール(毎日18:00~)
・部活制度(1人1500円補助/回)
・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
・グループ会社である Smart相談室の利用
・資格保持費用の会社負担(士業など)
・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)


休日休暇

・完全週休2日制(祝日・年末年始休み)
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与


PAGE TOP