求人情報詳細
事務スタッフ(新規部署での新設ポジションです) / 応相談
ポジション
事務スタッフ(新規部署での新設ポジションです)
仕事内容
*本求人は障がい者採用専用の求人です*
◆フューチャーアーキテクトで新設される、
プロジェクトサポートチームで業務をお任せします。
◆主なミッション
・プロジェクトのアシスタント業務
・事務処理(手続き、申請など)
・数字管理、資料作成など
◆メンバー
現在メンバー10名程度。
順次増員予定です。
◆やりがい、成長
・プロジェクトが円滑に運営できるようサポートする仕事です。
複数のプロジェクト関係者とうまく連携しながらお仕事を進めていきます。
多くの場面で、ホスピタリティが活かせる仕事です。
・企画力、実行スキルが身に付きます。
新設部署なので、0から企画して実行していくチャンスが多くあります。
企画力、推進力や改善提案力など、様々なスキルが磨けます。
変更の範囲:
会社の定める業務
必要業務経験
応募資格(必須)
・Excelスキルをお持ちの方
・事務職経験がある方
応募資格(歓迎)
・IT業界での就業経験があれば歓迎。
求める人物像
・ホスピタリティのある方
・ビジネススキルを成長させたい方
・チーム一丸となって業務を行いたい方
事業内容
勤務地
関東->東京都
変更の範囲:
会社の定める場所
勤務時間
年収
・フレックス勤務制
基本給:177,400円~293,900円
残業手当:有
・企画業務型裁量労働制
基本給:188,800円~750,000円
固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、50時間分の時間外手当として支給):73,700円~122,800円
賞与:年2回(6月、12月)
その他深夜手当、休日勤務手当、通勤手当
保険
諸手当
休日休暇
おすすめの求人
-新規企業及び契約企業への架電業務、メール対応、商談日程を行っているメンバーの数値管理
・他部署との連携
-マーケティングGrやフィールドセールスと数字進捗を共有し、リスト選定や優先順位の変更などを実施
・BIツール選定
-インサイドセールスに役立つツールの選定・導入
〈仕事内容の一例〉
ポジションによって異なりますが、以下のような業務を中心に携わっていただきます。
・営業戦略の立案
・インバウンドリードへのインサイドセールス
・アウトバウンドによる潜在リードの掘り起こし
・マーケティングチームと連携した施策立案
・訪問営業やカスタマーサクセス等との連携
・人材マネジメント(人材採用・育成)
・CRMやMAの活用推進など"> インサイドセールス リーダー候補 ...