求人情報詳細
【SJ-01】総務 / 600万円〜1000万円
ポジション
【SJ-01】総務
仕事内容
当社の総務人事部にて、ファシリティ・BCP関連業務、管理文書/規程類の管理及び管理体制の高度化等、総務にご従事いただきます。当社の幅広い総務領域業務に加えて、グループ子会社を巻き込むダイナミックなプロジェクトにご参画いただくことが可能な環境です。
<業務の具体例>
■ファシリティマネジメント(オフィス設備、什器備品の管理、資産管理 等)
■BCP/防災対応
■文書/規程類の管理、改廃定に関する企画・立案~実行及び運用対応
■社内・グループ内イベント事務局(企画・立案~実行)
■サステナビリティ(環境・カーボンニュートラル中心)推進
■経営陣へのレポーティング
※上記は一例です。ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務をアサイン致します。
変更の範囲:
会社の定める業務
必要業務経験
【必須】
事業会社での総務・業務企画・事務企画領域における非定型の企画業務遂行経験を5年以上お持ちの方
【歓迎】
■影響範囲が全社規模の企画業務経験をお持ちの方
■グループ/関連会社管理のご経験をお持ちの方
事業内容
勤務地
関東->東京都
変更の範囲:
会社の定める場所
勤務時間
年収
600 万円 ~ 1000 万円
想定年収:600万円~1,000万円
※オファー年収はご経験・現年収等を考慮して個別に決定します。
また、上記想定年収は残業手当を含む金額です。
■賃金 |月給制(残業手当:残業時間に応じて別途支給、管理職は支給なし)
■残業 |あり
■賞与 |年2回支給(6月・12月)
■昇給 |年1回(毎年4月)
保険
諸手当
休日休暇
おすすめの求人
国内の市場開拓においてはオフラインチャネルを主軸とした認知獲得は進んでいますが、DRAWERでは世界トップレベルの成長を目標と掲げております。そのためには今の施策の延長ではなく、非連続的な成長戦略が欠かせないです。その戦略立案からマーケティングコミュニケーションの設計、実行までを担える方を募集しています。
職務内容
DRAWER事業部ではマーケティング&インサイドセールスチームとして、マーケティング機能とインサイドセールス機能が同じチームで活動を行っています。マーケティングチームでは、CADDi DRAWERで解決できる課題の啓蒙からニーズ喚起、信頼醸成の役割を担っています。チームは現在約10名で、デザイン・PR・リード創出・ブランディングなどの機能に分かれております。今回はこのマーケティングチームの責任者のポジションを募集しています。
<具体的な職務内容>
・1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するためのコミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行。
・導入後のサクセスまでを含むファネル全体のデータに基づいたチャネル戦略やブランド戦略の改善の実行。
・2つ以上のチャネルをオーナーとして実行、改善を行う。(チャネル例:展示会/イベント/セミナー/ウェブサイト/メール・DM/広報PRなど)
仕事のやりがい・魅力
・CADDi DRAWERは製造業特化のバーティカルSaaSのため、市場開拓戦略においては、ホリゾンタルSaaSに比べて世に出ているベストプラクティスが多くないと言えます。そのため、バーティカルSaaSにおけるグロースの仕組みづくりをグローバルの観点で一から取り組むことができます。
・CADDi DRAWERの提案は新規性がある反面、ターゲット市場においてカテゴリー認知をこれから形成していく市場です。そのため、すでに存在する市場を攻略するのではなく、市場創出の段階から寄与することができます。
・マーケティングチームとインサイドセールスチームは同じチームとして活動しています。また、フィールドセールスチームやカスタマーサクセスチームとも距離が近いため、幅広いファネルにおいて連携し、施策を推進することができます。
・すでにアメリカやASEANに進出しているため、グローバルでのマーケティング・マネジメントのチャレンジができます。
・なんといってもCADDi DRAWERの解決できる課題は長年、各企業が諦めていた課題です。そのため、お客様への提案自体も驚きを持って受け止めていただく機会が多く、重厚長大な製造業の変革に直接的に貢献できます。(コア技術は特許を取得しており、技術的な圧倒的優位性も保有しています)"> <マーケティングマネージャー> 新...
職務内容
DRAWER事業部ではマーケティング&インサイドセールスチームとして、マーケティング機能とインサイドセールス機能が同じチームで活動を行っています。マーケティングチームでは、CADDi DRAWERで解決できる課題の啓蒙からニーズ喚起、信頼醸成の役割を担っています。チームは現在約10名で、デザイン・PR・リード創出・ブランディングなどの機能に分かれております。今回はこのマーケティングチームの責任者のポジションを募集しています。
<具体的な職務内容>
・1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するためのコミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行。
・導入後のサクセスまでを含むファネル全体のデータに基づいたチャネル戦略やブランド戦略の改善の実行。
・2つ以上のチャネルをオーナーとして実行、改善を行う。(チャネル例:展示会/イベント/セミナー/ウェブサイト/メール・DM/広報PRなど)
仕事のやりがい・魅力
・CADDi DRAWERは製造業特化のバーティカルSaaSのため、市場開拓戦略においては、ホリゾンタルSaaSに比べて世に出ているベストプラクティスが多くないと言えます。そのため、バーティカルSaaSにおけるグロースの仕組みづくりをグローバルの観点で一から取り組むことができます。
・CADDi DRAWERの提案は新規性がある反面、ターゲット市場においてカテゴリー認知をこれから形成していく市場です。そのため、すでに存在する市場を攻略するのではなく、市場創出の段階から寄与することができます。
・マーケティングチームとインサイドセールスチームは同じチームとして活動しています。また、フィールドセールスチームやカスタマーサクセスチームとも距離が近いため、幅広いファネルにおいて連携し、施策を推進することができます。
・すでにアメリカやASEANに進出しているため、グローバルでのマーケティング・マネジメントのチャレンジができます。
・なんといってもCADDi DRAWERの解決できる課題は長年、各企業が諦めていた課題です。そのため、お客様への提案自体も驚きを持って受け止めていただく機会が多く、重厚長大な製造業の変革に直接的に貢献できます。(コア技術は特許を取得しており、技術的な圧倒的優位性も保有しています)"> <マーケティングマネージャー> 新...